ベンツマーク校サッカー部の2023年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

リニューアルされてしまいました。

シーズン1から長らくお世話になっている、ウェブリブログ。
知らぬ間にリニューアルされてしまいました。
間違いなく通達は来ていたのでしょうが。
 
どう思います、このデザイン?
ヘッダーの画像も、ベンツマークの画像もなくなってしまいました。
新たに入れ直すこともできなさそうです。
 
皆様から頂いた気持ち玉もなくなり、皆様がお読み頂いた軌跡であるカウンターもなくなりました。
このブログを一番目にしていたのは、おそらくわたしでしょう。
それ故、以前のデザインに思い入れがあり、ちょっと固まった状態になっています。

他のブログサイトに引っ越そうかなぁ・・・。

今、そんな気持ちです。
 

追記.

ヘッダーの画像だけは、何とか復活できました。
nice!ナイス!
読み込み中...