ベンツマーク校サッカー部の2023年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

有用な情報。

先日、「観戦に適した服装・必要な持ち物」という題目でブログを更新しました。
書いている最中に、横をすり抜けようとした嫁さんに聞きました。

‘必要なものって何があるだろう?’
‘必要なものという訳ではないんだけどね。冬場のことを書くなら、おトイレは大事じゃない?特に女性は。’

なるほどねぇ。
と言うことで、トイレの項目が追加されました。

年齢や性別その他もろもろで、有用な情報と言うのは変わってくるんだなぁと思いました。
新しくなったこのブログ。
今まで通り、試合の情報は勿論お知らせしていくつもりですが、その他にも皆様に有用な情報をお伝えしていきたいと考えています。

こんなこと教えて。
こんなこと知っている。

皆様にとって‘有用な情報とは何か’をお教えください。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!ナイス!
読み込み中...