ベンツマーク校サッカー部の2021年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

出ました!選手権一次予選組合せ。(高校部・2020夏)

出ましたね、サッカー選手権大会東京都大会1次予選組合せが。

第99回全国高校サッカー選手権大会1次予選」(東京都高体連サッカー専門部)

都の高体連サッカー専門部の大会情報が4月5日より更新されず。
このまま中止になってしまうのではないかと危惧していました。

そもそも「大会情報」ではなく「お知らせ」には5月14日の段階で一次予選の申し込み案内が掲示されていました。
気付きませんでした。
前回のブログも気づかない状態で書いてしまっているところがありました。
失礼しました。

会場・開始時刻に関しては非公開。
そして、無観客。
開催日は8月11日~となっていますから、昨日からすでにどこかで始まっているのでしょう。

第99回全国高校サッカー選手権大会東京都大会1次予選
日頃より東京高体連サッカー専門部の活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、第99回全国高校サッカー選手権大会東京都大会一次予選は感染症予防対策として無観客での開催となります。
そのため組み合わせには時間と会場を記載しておりません。
会場には、大会運営役員と各チーム30名(選手とスタッフ)までの入場が認められ、それ以外はチーム関係者、部員、保護者であっても入場できません。

また、会場の外からの観戦も近隣の方々に迷惑がかかりますので、ご遠慮いただきますようお願いします。

大会は高校のグラウンドや公共のグラウンドを使用予定ですが、人数制限など様々な条件をクリアしながらの運営となります。
皆さま一人ひとりの協力なしには開催できない大会です。

コロナウイルスの感染拡大防止のためにご理解いただき、ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

例年、選手権予選は全都でガラガラポンの組合せになります。
しかし今回は新人戦同様、最小単位の地区予選からスタートになっています。
これもこの騒動の中、選手たちの移動距離を考慮してのことだと推測されます。

第99回全国高校サッカー選手権大会1次予選
対 S丘高校

残念ながら応援には行けませんが、選手たちの健闘を心から願っています。

ほんとうによかった。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice!ナイス!
読み込み中...