ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

保護者様からの観戦レポート(対M原高校戦・2017冬)

先週末行われました都立M原高校と練習試合。
高校部の保護者様からレポートを頂きました。
ありがたく掲載させて頂きます。

 

A戦
前半、高2生7名・高1生4名でスタート。
試合経過
1分 高1生SHのゴール
18分 高2生FWのゴール
前半 2-0、 シュート数13本、被シュート4本。

後半、高2生2名・高1生2名IN、高2生3名・高1生1名OUT。
試合経過
13分 高2生FWのゴール。
29分 高2生MFのゴール。
30分 高2生IN、高2生OUT。
35分 高1生SBのゴール。
後半 3-0、 シュート数12本、被シュート5本。
合計 5-0の完勝でした。

この日、英語検定があったため、何人かの選手は欠席。
昨年9月に対戦したときは、4-3でしたが、新人戦5試合戦った成果か、本日は危なげなく完勝でした。
着実に成長している証だと思います。

数度の決定機をはずしていましたが、願わくば、それらを確実に決めてほしい。
対戦相手が強くなればなるほど決定機のチャンス少なくなりますので。

また、比較的ボールを保持できていましたが、もっとトラップの精度を上げて、ファーストタッチから次のプレーまでの時間短縮を目指してほしい。
対戦相手が強くなれば、プレッシャーもきつくなるので。

次回1月29日(日)は対Hが丘戦。前回(9月)は、1-3で負けていますので、ぜひリベンジを。 
楽しみな一戦です。

 

B戦
前半、高2生6名・高1生5名でスタート。
得点 高1生MF、高2生MF、高1生ボランチ。
前半 3-0。
後半、高2生4名・高1生7名でスタート。
得点 高2FW、高1ボランチ。
後半 2-0 合計 5-0。

C戦
得点 高2生2名各1得点。
前半のみ 2-0。

A戦、B戦、C戦ともに失点ゼロ。
拍手、拍手、拍手。
この調子でインターハイ迎えてほしいものです。

追伸. 
昨日は、総監督先生がベンチと反対側の観戦席に座られていたので、お隣に座らせていただき、A戦一緒に観戦させていただきました。
楽しい観戦時間を持つことができました。

 

寒い中、応援ご苦労様でした。
レポートありがとうございました。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!ナイス!
読み込み中...