ベンツマーク校サッカー部の2023年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

エンブレム。

今日は一日読書。
静かな一日でした。
あまりに静かで、抗いたくなりました。
何かせねばいけない。

そうだ、エンブレムを作ろう。

なぜそのような考えに至るのか、自分でも不思議。
経験値がそうさせるのか。
マフラータオルをハンドメイドで作った時も楽しかったもんなぁ。
「マフラータオルを作ったぞ」(2011.12.05)

図案はどうしよう。
目をつぶり考えてみました。
思い浮かんだのが、撒菱。

あまりにベタ。
あまりにひねりのない創造力。

いやいや、忍者は海外でも大人気だ。
グローバルじゃないか。
戦う姿勢も表せるし···。
世界で戦うイレブンだな。
これは学校の推し進める「エンパワーメント・プログラム」にも沿うんじゃない↗
ぶつぶつ呟きながら、手は動き続けます。

イラストはフリーのイラストACからお借りして。
手に校章を持たせてと。
あれっ、これじゃ、手裏剣だぁ。
···まぁ、いいか。

バックには満月を入れようか、入れまいか。
で、上がったのがこれ。

極力シンプルに。

エンブレム(シンプル)

満月入りはこれ。

エンブレム(満月入り)

なんちゃって(死語?)エンブレムでした。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!ナイス!
読み込み中...