ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

支部予選と選手権予選の組み合わせ。(2018夏)

中学部の支部予選が始まっていました。
中体連HPの支部ページは更新されず。
そろそろだろうと思っていた矢先に知りました。

息子が卒業してから年々、情報が手に入りづらくなりました。
分っていたことですが。
‘サッカー部は遠くになりにけり’ ですね。

さて、その中学部の支部予選。
初戦は同区の私立校に勝ったそうです。
幸先の良い出だしです。

ただ、ただ・・・。
やはりそうなりましたか。
ここ数年、ことごとく都大会進出を阻まれているT中が次戦の相手だそうです。

昨年はやはり支部であたり、PKの末敗れています。
今年こそは、この山を越えて行ってほしいと心から願うばかりです。

 

高校部。
選手権全都予選の組み合わせが出ました。

初戦から強豪校と当たります。
ここで勝てば、恐らく学園と当たることになるでしょう。
袂を分けた学園との試合はわたしも観戦したことがありません。
これはこれで楽しみです。
必ず、初戦を突破してもらいたいと思います。

この山にはTリーグ校はいませんが、各地域の実力校が複数名を連ねています。
突破することは容易いことではないと思いますが、5年ぶりに都大会(春)に進出したチームです。
自信を持って大会に臨んでもらいたいと思います。

そして、今からでも遅くありません。
飛び道具’の練習を念入りに行ってほしいと思っています。

8日の中学部の支部予選は残念ながら都合が合わず。
応援にお伺いすることが出来ません。
保護者様からのご連絡を楽しみに待つこととしましょう。

 

平成30年度 第97回全国高等学校サッカー選手権大会
全都一次予選
ベンツマーク高校 対 都立M高校
8月18日(土)11:30 キックオフ予定
於 S学園高校グラウンド

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!ナイス!
読み込み中...