ベンツマーク校サッカー部の2022年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

高円宮杯 U-15 Tリーグ 7戦を終えて(2022年度)

高円宮杯 U-15 Tリーグ 3月開幕リーグが始まって、2か月が経過しました。

保護者様から頂いた、そしてサッカー情報サイト「ジュニアサッカーNEWS」に掲載されている情報によると、7試合が終了。

3勝2敗2分け。

中体連校に1勝1分、クラブチームに2勝2敗1分。

得点22、失点26。

5.11現在、暫定4位。

(※試合数・戦績に誤りがあるようならば、修正情報をお寄せください)

1ブロック8チーム総2回当たり14試合ですので、ちょうど半分を終えました。

前回「3試合を終えて」の時が2敗1分けでしたから、その後の4試合を3勝1分けで戦ったことになります。

残り試合は、対中体連校3・対クラブチーム4。

後期をブロック6位までの上位リーグで戦うなら、残り7試合を少なくとも勝ち越しで行きたいところです。

調子はかなり上向いているようです。

1巡目に大敗した、2クラブチームとどう戦ってくれでしょう?

そろそろ、全中予選。

こちらも楽しみになってきました。

8日におこなわれた試合は、観戦可だったようです。

夏におこなわれるインターハイの本戦も有観客となりましたので、中学サッカーもその流れになってくれれば良いと思っています。

(※インハイ東京都予選は未だ無観客試合)

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice!
↑6ナイス!
読み込み中...