ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

高円宮杯(U-15)  残念ながら初戦敗退です。

高円宮杯(U-15)東京都予選1回戦の結果が掲載されました。

残念ながら、初戦敗退だったようです。
スコアその他、詳しい状況は分かりません。
久しぶりの大会で調整も大変だったことでしょう。

しかし、次があります!
2020年度首都圏チャンピオンズカップ東京都予選大会。
今年は運営の方法が例年と違うようです。
主催者発表によると、「東京都中学校体育連盟サッカー専門部の定める支部による代表校決定の方法とする」となっています。
ベンツマーク中学が属する支部からは1校が本戦に出場できるようです。

毎年夏に行われる全国中学サッカー大会(全中)。
区、支部、都、関東、そして全国とつながる大会です。
今年の中三生はこの険しい道にチャレンジすることが叶いませんでした。

首都圏私学が中体連の予選方式を採用してくれたことで、彼らも少しはその思いを晴らすことができるかもしれません。
支部から1校というのも難関ですが、この支部の ’ 別格 ’ がシード校となっていることは幸いでしょう。

高円宮杯が終わり、そろそろ中学生としての試合も終了に近づいていると思います。
この首都圏私学に三年間の集大成を見せてほしいと願っています。

そろそろ高校部も出陣でしょう。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice!
↑1ナイス!
読み込み中...