ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

四回戦へ。(高校部新人戦・2017冬)

一昨日、高校部の新人戦三回戦が行われました。
わたしは都合がつかず、応援に伺えませんでした。

しかし、試合中に複数の保護者の方々から速報を頂いていました。
出先でドキドキしながら次の速報を待っていました。
本当にありがたいことです。

この試合の観戦レポートも保護者様から頂いております。
試合経過を想像しながら拝読致しました。
以下、保護者様からの観戦レポートとなります。

 

昨日、J北高校グランドにてvsK學院戦が行われました。

スタートから動きが悪い、いつもの癖が出てしまいます。
苦戦しながらも、前半終了間際にFKから1年生SHが頭で反らしたボールをやはり1年生FWが足で押し込み先制。

しかし後半は相手に押し込まれる場面が多く、10分に追い付かれてしまいました。
PK戦も過りはじめた後半34分に、混戦からこれまた1年生MFが頭で押し込み決勝点。

1年生の活躍に何とか助けられたこの試合、2年生は怪我や体調不良者がいてメンバーやポジションが安定しない事が不安材料ですね。
今週は試験も始まりますので、体調管理に留意してサッカーも試験も頑張ってもらいたいものです。

四回戦
12/10(日)J北高校グランド
第一試合(9時 kick off予定)
vs J北高校

平均身長がかなり高い強豪です。
相手のホームですので、応援宜しくお願いします。

 

応援ご苦労様でした。
次戦のレポートも楽しみにしています。

長らくベンツマーク校サッカー部の応援をご一緒させて頂いてきました、元保護者の方がいらっしゃいます。
彼がこの度転勤となり、東京を離れることとなりました。
この10日に会うことになっていました。

‘最後に試合を観ていけたら最高だね’と話していました。
部員皆の頑張りと保護者の方々の応援のおかげで、本当に良い鼻向けが出来そうです。
ありがとうございました。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!
↑1ナイス!
読み込み中...