ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

総体予選組み合わせ決まる。(高校部・2017春)

親指

インターハイ都支部予選の組み合わせが決まりました。 思わず、親指です。 この予選、ベンツマーク校は二回戦からの登場となります。 2勝すれば都大会一次予選に進出。 このところのチームの勢いにこのブロックの組み合わせを合わせ見ると、わたしは親指なのです。

高校部が最後に都大会に出場したのは、四年前のインターハイ予選でした。 長男が高1の春のことでした。

「勝ちました。( 2013/05/12 )」 「都一次二回戦勝ちました。(2013/05/20)」 「二次予選進出ならず。(2013/05/26)」

初戦は葛飾の都立校グラウンドで。 二回戦、三回戦は高尾のJ学園高校のグラウンドで。 忘れもしません。

二次目前の一次決勝で破れましたが、支部予選から快進撃を続けました。 やはり都大会は特別な感慨があります。 学校のHPの高校サッカー部のページに掲載されている集合写真はその時のものです。

2013年インターハイ集合写真 (2013年インターハイ集合写真 学校HPより掲載)

この写真の中に見覚えのある選手がいませんか? 左腕にキャプテンマークをつけている選手。 彼は今、中学部の学生コーチとして本当によく頑張ってくれています。

この大会を最後に、ベンツマーク校サッカー部での活動を終える高三生部員が少なからずいます。 是非とも都大会に出場し、この六年間のよき思い出にしてもらいたいと願っています。

高校総体都支部予選二回戦。 4月30日(日)13時30分キックオフ予定 私立J北高校に於いて。

皆様の選手たちへの応援を心からお願いいたします。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!
↑2ナイス!
読み込み中...