ベンツマーク校サッカー部の次なる挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

保護者様からの観戦レポート。(高校部・2017秋)

先週末、悪天候の中高校部で練習試合が行われたそうです。
高校部の保護者様から観戦レポートを頂いております。
新チームとなり、また新たな保護者様からレポートを頂くことは嬉しい限りです。
では以下、保護者様からの観戦レポートです。

 

昨日は台風接近の最中、高尾山近くのサッカー場で練習試合を行いました。(あの大雨でもサッカーができる素晴らしいグランドです。)

第一試合こそ3ー3の引き分けでしたが、第二試合・第三試合(ハーフのみ)は負けてしまいました。
ただ、結果よりも内容はどの試合も良かったと思います。

3年生が抜けて、自分達がやるんだ‼っていう気持ちがどの選手からも感じられました。
失礼な言い方ですが、今までだと、あとの試合になるほど気迫が感じられない事が多かったですが昨日は違いました。

あのコンディションの中、最後まで諦めずにボールを追いかけて、先生の指示通り高い位置からプレスをかけて頑張っていました。(感動しました!)
先生方もあの大雨の中、指導や審判をびしょ濡れになってやってくださっている姿には本当に感謝です。

高2の保護者は夢中で応援できるのもあと一年ありません。
11/12 には新人戦の初戦、対S学院戦が有ります。
是非、皆さんで応援お願いします。

又、その前の3日(文化の日)には、OBや高3のお父様にもご参加頂き決起会を行います。
高2のお父様が企画してくれました。
もし今からでも参加出来る方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さい。
下級生の保護者様のご参加お待ちしています。

あの雨の中、応援お疲れ様でした。
次回のレポートも楽しみにしています。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!
↑1ナイス!
読み込み中...