ベンツマーク校サッカー部の2023年の挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

決起集会に参加してきました。(高校部・2017年秋)

昨日、高校部の決起集会が行われました。

この23日に初戦を迎える高校部新人戦に向けて、応援団である保護者が集まり団結を深めようとう趣旨の会でした。
固く言えば。
柔らかく言えば・・・。(笑)

高二の保護者様を中心に二十数名が集まったでしょうか。
OB保護者にも声をかけて頂き、ありがたく参加してきました。
初めてお話する保護者の方々も多数いらっしゃいました。

この年になると仕事以外で交流関係は広がることはそう多くなく、そういう意味でもサッカー部のつながりは未だに本当にありがたいものだと実感致しました。

お酒が入った(入らなくても?)時の常で、サッカーの話を延々としてしまったようです。
つかまってしまった保護者の皆様、ご迷惑をおかけしなかったでしょうか・・・。

 

試合会場に行けば、幅広い年齢層の応援者が駆けつけている。
昔見た、とある強豪校の試合会場の光景。
現役の保護者はもちろん、すでに子供は卒業してしまっているOBの保護者、時は違えど部に関りを持った人人を魅了し続けるサッカー部になってほしいと心から願っています。

子供たちへの多くの皆様の、大きな声援を何卒宜しくお願いいたします。

新人戦地区予選
11月23日(祝)9:00キックオフ
対 S学院高校 於:都立O山高校

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice!
↑1ナイス!
読み込み中...